【カシオ電子レジスター引取り修理サービス利用規約】
1.サービス概要
本サービスは、お客様ご指定の日時にご指定の場所へ、弊社指定宅配業者(佐川急便)が修理品をお引取りに伺い、宅配業者が準備した梱包材に梱包し、カシオテクノ・修理センターにて修理を行い、修理完了後に修理完了品のお届けをするサービスです。
■対象製品
カシオ計算機製電子レジスター
対象商品は限定させていただきます。(申し込み画面でご確認できます。)補修用性能部品の最低保有期間を経過したモデルについては修理をお断りする事がございます。
また、浸水、水没、落下等により著しく破損している等で修理困難な場合、修理をお断りする場合がございます。
【重要】
修理でお預かりする電子レジスターに保存されているお客様データ(日付データ、売上データ、設定プログラム、期間集計、その他データ)は、修理の際に全て消去されます。これらのお客様データは一切保証できません。
ご返却時は、工場出荷状態になりますのであらかじめご了承ください。
*本サービスは、日本国内向けモデルにのみ適用され、海外向けモデルには適用されません。
*修理品のお引取り、お届けは日本国内のご自宅またはご指定の住所に限らせて頂きます。
*修理や故障の対象とならない製品、関連のない付属品はお手元に保管してください。
2.料金
1. ピックアップ料金について
本サービスのご利用には、保証期間の内・外、修理の可否を問わず、ご利用1回につきピックアップ料金は、本州内2,400円(税込み2,592円)、北海道/四国/九州3,600円(税込み3,888円)が必要です。
ピックアップ料金は、往復の宅配料金+梱包代です。(※沖縄、離島部はご利用になれません。)
2.修理料金について
・保証期間内の場合
修理料金は無料です。
但し、保証期間内であっても保証書記載の保証規定対象外の場合は有料となります。
修理品送付時に保証書もお送りください。送付されない場合は有料修理となります。
・保証期間経過後の場合
修理料金が必要になります。修理料金は、修理内容により異なります。
3.お支払いについて
お支払いはクレジットカードか代金引換(修理完了品のお届け時に、弊社指定の宅配業者へ現金でお支払いください。)にてお願い致します。
3.保証
*保証期間内修理の場合は、修理品と共に保証書を必ずお送りください。
*保証期間内であっても保証書が添付されていない場合は、有料修理とさせていただきます。
但し、落下・衝撃・冠水・浸水・砂・埃・泥かぶり・カビ等のお客様の使用上の誤り、保管上の不備に起因する故障の場合は、有料修理とさせていただきます。
*詳細は保証書の保証規定をご参照ください。
? 販売店が独自に定める延長保証(保険)は、当サービスには適用されませんので予めご了承ください。
4.お預かり期間
このサービスは、修理品の引取りからお届けまで最短5日(弊社営業日)以内を予定していますが、以下の場合には修理完了品お届けまでの期間がさらに数日余分にかかりますので、ご了承ください。
配達希望日より修理期間が延びる場合はメール等でご連絡さしあげます。
・故障内容や部品切れ等の場合
・修理期間中に長期の休日がある場合
・お引取り、お届け先が四国・中国・九州・北海道・青森の場合
5.引取り、配達日時
申込フォームにて、配達ご希望日時の指定可能となっておりますが、交通事情などにより、お客様の希望日時に到着しない場合があります。 あらかじめ、ご了承ください。商品は、佐川急便にてお引取り、お届け致します。一部地域によっては、佐川急便以外の場合もございます。その時は別途ご案内差し上げます。商品のお引取り、お届けは日本国内のご自宅またはご指定の住所に限らせて頂きます。
6.お申し込みの変更、キャンセル
●引き取り日時の指定については、お引取り希望日前日の15時までに
日本配送システム(株)
電話番号:042-520-1132
へ電話連絡くださいますようお願い申し上げます。
それ以降の変更は受け付けることはできません。ご了承ください。
●キャンセルにつきましては、ご注文時間が0時〜15時までの場合は、当日の15時までに、15時以降24時の場合は翌日の15時までに
お問い合わせより、件名「キャンセルについて」よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、それ以降のキャンセルにつきましては、
ピックアップ料金、本州内2,400円(税込み2,592円)、北海道/四国/九州3,600円(税込み3,888円)が必要となります。ご注意ください。
7.再修理
弊社での修理完了後1ヶ月以内に同一箇所に同一故障が発生した場合は、無料にて修理させていただきます。必ず、修理明細書を修理品と一緒にお送りください。
ピックアップ料金は、本州内2,400円(税込み2,592円)、北海道/四国/九州3,600円(税込み3,888円)は必要となります。
なお、再修理の対象となるか否かは弊社にて判断いたします。
8.無修理
修理の依頼があり、点検の結果、対象機器に異常がない場合でも、ピックアップ料金は、本州内2,400円(税込み2,592円)、北海道/四国/九州3,600円(税込み3,888円)が必要となります。
9.修理品・修理完了品の取扱い
お客様が修理品または修理完了品の受取りを拒否した場合、弊社は、合理的な期間中これらを保管します。弊社からの催告にもかかわらず、お客様がこれらを受取らない場合、弊社は、お客様の費用負担で、これらを任意に処分することができるものとし、お客様は、予めこれを了承するものとします。
弊社は、廃棄目的で故障品または修理完了品を受領等することはいたしません。
10.免責
弊社に故意または過失があった場合を除き、お客様が利用規約に違反したことに起因して、お客様に生じた損害について、弊社は、一切責任を負わないものとします。
11.個人情報の取り扱い
弊社は、お預りしたお客様の住所、氏名、電話番号、Eメールアドレスなどの個人情報を本サービスの提供および
その後のユーザーサポートの目的にのみ利用いたします。 本サービスを提供するうえで必要となる修理業者や
宅配業者等の業務委託先に厳重な個人情報管理を義務づけた上、開示できるものとし、お客様は、予めこれに同意するものとします。
尚、弊社でお預りするお客様の個人情報について、ご本人は開示を要求することができます。
開示に関しては、下記「個人情報保護に関する相談窓口」までご連絡ください。
12.個人情報管理責任者
カシオテクノ株式会社 総務部 部長
Tel : 03-5821-7611
[個人情報保護に関する相談窓口]
カシオテクノ株式会社 個人情報保護事務局
Tel 03-5821-7611 Fax 03-5821-7645
13.準拠
本規約は、日本国の法令に準拠します。
以 上
発行日: 2007年 3月 1日制定
改定日: 2014年 4月 1日
カシオテクノ株式会社