本サービスは、「日時設定が保持されない・カメラ本体電源OFF時の電池消耗が早い」不具合の無償引取り修理専用受付窓口です。

【対象製品】 EXILIM EX-Z330 <日本国内仕様>
*日本国内仕様に限定された不具合であり、海外仕様の製品では発生いたしません。
お客様がお申し込み後に、弊社指定業者より回収キットを送付します。
回収キットの送付について
(基本的にご不在の場合でも郵便受けに配送されます。一部、郵便受けに入らない場合は、不在票が入りますので日本郵便へ再配達をお申し込みください。)
回収キットが到着いたしましたら、同封の集荷連絡先より集荷をご依頼いただくか、もしくは、お近くの郵便局、郵便事業株式会社支店窓口及びゆうパック取扱コンビニエンスストアへお持込ください。
→ 回収キットについてこちらをご参照ください。
その後、カシオテクノ・リペアセンターにて修理を行い、修理完了品をお客様のご指定場所にお届けするサービスです。
回収キットの配達予定日について
申込み日(15時まで)の翌日 --------- 本州全域
申込み日(15時まで)の翌々日 ------- 北海道、四国、九州
申込み日(15時まで)の翌々々日 ----- 沖縄、その他の離島
※15時過ぎのお申込みは翌日扱いになります。
*土曜、日曜のお申込み分につきましては月曜日発送になります。
●STEP1 修理の申込み
当サイトのお申し込みフォームよりお申し込みください。
●STEP2 回収キットの送付
弊社指定業者より回収キットを送付すると共にメールにてお送りした事をお知らせ致します。
回収キットが到着いたしましたら、同封の集荷連絡先より集荷をご依頼いただくか、もしくはお近くの郵便局、郵便事業株式会社支店窓口及びゆうパック取扱コンビニエンスストアへお持込ください。
●STEP3 修理
カシオテクノ・リペアセンターにて修理を行います。

修理内容の再確認が必要な場合はご連絡させていただきます。

●STEP4修理完了品のお届け・お支払い
修理完了後、ゆうパックにて送付すると共にメールにてお送りした事をお知らせ致します。修理完了品をお受け取りください。

修理完了品には「修理明細書」が添付されていますのでご確認ください。

お預かり致しますデジタルカメラは、修理する関係から工場出荷状態(初期状態)となる場合があります。 その際、カメラの設定や内蔵メモリー内の画像データなども消去される場合がありますので あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。 内蔵メモリーに入っておりますデータ等は、SDカードやパソコン等に保存してから製品をお送りいただきますようお願いいたします。なお、SDカードや電池は修理に必要ございませんので、お客様自身で保管をお願いいたします。
【対応費用】
本件(EX-Z330「日時設定保持、電池消耗不具合」)に関わる費用は、送料/梱包/修理を含め、お客様の負担はございません。 *保証期間の内・外を問いません。
このサービスは、修理品の引取りからお届けまで最短5日(弊社営業日)を予定していますが、以下の場合には 修理完了品お届けまでの期間がさらに数日余分にかかりますので、ご了承ください。 配達希望日より修理期間が延びる場合はメール等でご連絡さしあげます。
・修理期間中に長期の休日がある場合 ・お引取り、お届け先が沖縄、九州、北海道及び離島の場合
●キャンセルにつきましては、お申込み日の翌日15時までに  メールアドレス:shop@e-casio.co.jp宛て、電子メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ナビダイヤルのご利用料金とお客様の情報について
All Rights Reserved, Copyright @ CASIO MARKETING INC., 2000-2010.