回収キットの送付について
(基本的にご不在の場合でも郵便受けに配送されます。一部、郵便受けに入らない場合は、不在票が入りますので日本郵便へ再配達をお申し込みください。)
回収キットが到着いたしましたら、同封の集荷連絡先より集荷をご依頼いただくか、もしくは、お近くの郵便局、郵便事業株式会社支店窓口及びゆうパック取扱コンビニエンスストアへお持込ください。
→ 回収キットについてこちらをご参照ください。
その後、カシオテクノ・リペアセンターにて修理を行い、修理完了品をお客様のご指定場所にお届けするサービスです。
回収キットの配達予定日について
申込み日(15時まで)の翌日 --------- 本州全域
申込み日(15時まで)の翌々日 ------- 北海道、四国、九州
申込み日(15時まで)の翌々々日 ----- 沖縄、その他の離島
※15時過ぎのお申込みは翌日扱いになります。
*土曜、日曜のお申込み分につきましては月曜日発送になります。 |
|
|
|
対象機種
XD-GW7150(ドイツ語)・XD-SW7200(フランス語)・XD-ST7100(ドイツ語)・XD-ST7200(フランス語)・XD-ST7400(イタリア語)・XD-LP7400(イタリア語)・XD-H7400(イタリア語)・XD-L7450(イタリア語)・XD-ST7500(スペイン語)
※上記以外のモデルには、「用例」「動詞変化表」の誤りはございませんので、本ページからの修理お申し込みはできません。 |
|
※「用例」の誤りについては、こちらをご参照ください。
※「動詞変化表」の誤りについては、こちらをご参照ください。 |
|
 |
※ |
本サイトはカシオテクノ(株)のサイトです。カシオテクノ(株)は本サイトの運営及び本サービスの決済/配送をカシオマーケティング(株)に業務委託しています。
|
|
 |
 |
 |
●STEP1 修理の申込み |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
当サイトのお申し込みフォームよりお申し込みください。 |
|
|
 |
●STEP2 回収キットの送付 |
 |
 |
弊社指定業者より回収キットを送付すると共にメールにてお送りした事をお知らせ致します。
回収キットが到着いたしましたら、同封の集荷連絡先より集荷をご依頼いただくか、もしくはお近くの郵便局、郵便事業株式会社支店窓口及びゆうパック取扱コンビニエンスストアへお持込ください。 |
|
|
 |
ご注意
故障の症状を確認できるデータカード(SDカード)、USBケーブルなどがある場合は本体と一緒にお入れください。修理や故障の対象とならない製品、関連のない付属品はお手元に保管してください。 |
|
|
 |
●STEP3 修理 |
 |
 |
|
|
 |
●STEP4修理完了品のお届け・お支払い |
 |
 |
|
|
 |
 |
 |
お預かりした電子辞書は工場出荷状態となり、単語帳データ、ヒストリー、ライブラリー機能(*1)等の各種設定情報は消去されますので、あらかじめご承知おきください。
(*1)本体メモリーやSDカードに追加コンテンツを転送されていた場合、再度パソコンと接続して、本体メモリーやSDカードに転送していただく必要がございます。
*修理品のお引取り、お届けは日本国内のご自宅またはご指定の住所に限らせて頂きます。
*修理や故障の対象とならない製品、関連のない付属品はお手元に保管してください。 |
|
 |
【対応費用】
本件(「用例」「動詞変化表」の修理)に関わる費用は、送料/梱包/修理を含め、お客様の負担はございません。 ※保証期間の内・外を問いません。 |
|
 |
 |
 |
このサービスは、修理品の引取りからお届けまで最短5日(弊社営業日)を予定していますが、以下の場合には
修理完了品お届けまでの期間がさらに数日余分にかかりますので、ご了承ください。
配達希望日より修理期間が延びる場合はメール等でご連絡さしあげます。
・修理期間中に長期の休日がある場合
・お引取り、お届け先が沖縄、九州、北海道及び離島の場合 |
|
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |