よくあるご質問

会員登録について

ログインパスワードを忘れてしまった

パスワードをお忘れの方は、パスワード再発行となります。パスワード再発行には会員情報の確認を行います。パスワード再発行ページにて、会員情報登録を行った際のメールアドレスと連絡先電話番号を入力して送信ボタンをクリックしてください。
送信ボタンをクリックすると、会員情報の認証後、お客様宛に新しいパスワードが再設定可能になるメールを送信します。
メールの案内に従ってパスワード再発行手続きを完了させてください。また、パスワードにつきましては大切に保管してください。

ログインができない

メールアドレス、パスワードを正しく入力しても尚、ログインができない場合には、 ご覧頂いておりますお客様のPC環境、下記点につきましてご確認頂けますと幸いでございます。

  1. Cookieの設定 ログイン・お買い物にはCookieを 利用しております。 Cookieの設定を無効にしている場合、 ※InternetExplorerの場合、 インターネットオプション>プライバシー>設定でCookieの設定をすべてのCookieをブロック等にするとログイン、 または買い物かごの数量の修正等はできなくなる場合があります。
    Cookieを受け入れる設定にして再度ブラウザを立ち上げて試してみてください。
  2. セキュリティソフト等での制限 NortonInternetSecurity等のソフトが常駐している場合、www.e-casio.co.jp内で利用している、 リダイレクト・Form送信・Cookie の利用を妨げている可能性があります。
    常駐ソフトを終了して再度、試してください。

会員を退会したい

マイメニュー内で「退会」をお選びいただき、会員登録時にご登録いただきましたメールアドレスとパスワードをご入力いただきますと退会手続きが行えます。

【ご注意】
  • 退会手続きが完了しますと、現在ご登録のパスワードでご利用されているすべてのサービスがご利用になれなくなります。
  • 退会手続きが完了しますと、保有されているe-casioポイントすべてが失効します。
  • 退会手続きが完了したパスワード及び当該パスワードにて保有されていたe-casioポイントを復活することはできません。

上記について、ご了承の上退会手続きを行ってください。

退会はこちら※ログインが必要となります

商品について

電子レジスター消耗品(ロールペーパー・インクリボンなど)の販売について

【カシオ電子レジスターお客様相談室】
ナビダイヤル 0570-001166 市内通話料金でご利用いただけます。
※携帯電話・PHS・IP電話等をご利用の場合 042-503-7215 にお掛けください。

  • 電話受付時間[月曜日〜土曜日] AM 9:00〜PM5:30 (日・祝日・システムメンテナンス日等の弊社指定休業日は除く)

ご注文について

注文後に決済方法を変更できますか?

大変恐れ入りますが、受注後はお支払い方法の変更を承ることができませんことをご了承頂けますようお願い申し上げます。
お手数ではございますが、ご希望のお支払い方法にて新たにご注文手続きを行なって頂きますようお願い申し上げます。

先に頂いておりますご注文については弊社にてキャンセルさせて頂きますので、新たにご注文頂きましたらご連絡頂きますようお願い申し上げます。
確認の為、キャンセルの旨のお問い合わせにて頂けますようお願い申し上げます。(その際、オーダーNoを明記してください。)

お問合せはこちら

注文したのに商品が送られてこない

ご注文された商品により配送にお時間をいただいております。決済方法が銀行振込でのご注文の場合は、弊社指定口座へご注文後7日以内のお振込みをお願い申し上げており、 ご入金確認の後、商品をお届けさせて頂いております。

<振込先口座>
銀行:三井住友銀行
支店名:新宿西口支店
普通口座:9074013
口座名義(カナ):カシオマーケティングアドバンス(カ

お振込みの確認ができました後、商品の発送手配を進めさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

また、予約商品の場合は発売日以降の出荷、加工商品につきましては、加工にお時間がかかります。
詳しいお届け日につきましてはお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問合せはこちら

商品配送手数料はいくらかかりますか?

一回の送料は大きさに関わらず、全国一律 540円(消費税含)となります。
但し、1回のご注文が3,240円(消費税含)以上の場合は、無料とさせて頂きます。
また、決済方法代金引換をご利用の場合は、別途324円(消費税含)がかかります。

クレジットカードの引き落としはいつですか?

弊社より、お客様ご提携カード会社へご請求をしておりますが、カード会社からお客様へのご請求は各クレジットカード会社様によりますので弊社にてご案内できません。
つきましては、恐れ入りますが、お客様ご提携のクレジットカード会社様へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

領収書は発行できますか?

お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。
通常のお手続きの流れの中では領収書の自動発行等は行っておりません。下記決済方法によってご利用いただけるものもございます。

クレジットカード決済の場合 カード会社が発行される「請求書」や「ご利用明細書」も領収書としてご利用いただけます。弊社にて発行をご希望される場合には、クレジットカード決済は、収入印紙は貼付いたしません。
代金引換の場合 配送業者の送り状にある「品代金領収書」を領収書としてご利用いただけます。
銀行振込の場合 銀行振込につきましては、各銀行からお受取の「お振込控え」が領収書としてご利用いただけます。

上記領収書がご利用いただけない場合は、弊社発行の領収書が必要な場合は、下記事項を記載しお問い合わせください。

  • オーダーNo
  • 宛名
  • 領収書配送先住所

【領収書発行の注意点】

  • 税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行は  お断りさせていただいております。
  • 但し書きは商品名が記載されます。
  • 商品着荷確認後、2週間以内に発行し、普通郵便にてお届けさせていただきますので、お手元に届くまでお時間を要しますことをあらかじめご了承ください。
  • 領収書は、オーダーNO単位にての発行となります。

商品の発送・返品・交換について

海外発送はできますか?

大変恐れ入りますが、弊社での取り扱い商品は日本国内の配送に限らせて頂いており、日本国外への発送の取り扱いがございません。

商品配送会社は?

ご注文頂きました商品は、弊社指定の配送業者にてお届け致します。

注文してからどのくらいで届きますか?

商品ご注文後2〜5営業日程度でお届けしますが、商品の入荷状況、 不可抗力の事情(天候や交通事情)により、さらに数日ほどかかる場合があります。
また、予約商品の場合は発売日以降の出荷、加工商品につきましては、加工にお時間がかかります。
詳しいお届け日につきましてはお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

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商品の返品・交換は?

配達された商品がお気に召さなかった場合は、 商品到着後8日以内にご連絡ください。
未開封・未使用の場合は返品を承ることが可能ですので、御手数とは存じますが、 宅配便等をご利用いただきまして弊社下記宛までご返送くださいますようお願い申し上げます。
(送料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。)

※返品にあたりご返送頂くもの・返品ご希望の商品一式・販売記録書

〈返送先〉
〒102-0093
東京都千代田区平河町2−4−12カシオ平河町ビル3階
カシオマーケティングアドバンス株式会社 NET推進室
TEL:03-6362-4303(e-casio事務局)

【代金引換の場合】
尚、代金引換にてお支払いを承っておりましたので返品受領後は、弊社より商品代金をご返金とさせて頂きたく存じます。
(ご返金時の振込み手数料はお客様のご負担となります。)
商品ご返送の際に、お客様のご指定の銀行口座についてお知らせくださいますようお願い申し上げます。

  • 銀行名:
  • 支店名:
  • 預金種目(普通/当座):
  • 口座番号:
  • 口座ご名義(カナ):

メモまたは販売記録書裏面に記載して頂けますと幸いでございます。
お預かり致しましたお客様の個人情報につきましては返金のお手続き後、適切に機密処理とさせて頂きます。

【クレジットカードの場合】
尚、クレジットカードにてお支払いを承っておりましたのでご返送商品を受け取りました後、弊社よりご請求金額のお取り消し手続きを行わせて頂きたく存じます。

商品本体などに不具合があった場合は交換・返品はできますか?

品質チェックについては万全を期しておりますが、万一、不良品が届いたり配送中に破損していた場合は、商品到着後8日以内にこちらまでご連絡下さい。
送料は弊社の負担にて良品と交換致します。

次の場合の交換はお受け致しかねます。

  • ご利用者の責任により、キズや破損が生じた商品
  • クーリングオフ期間(商品配達完了後9日)を経過した商品

お手数ですが、返品・交換については必ずお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問合せはこちら

メールが届かない

メールが届かない場合どうすればよいですか?

弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください

  • 受信設定をご確認ください。

    【ドメイン指定をされている場合】
    「@e-casio.co.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。

    【メールアドレス指定をされている場合】
    「order@e-casio.co.jp」「shop@e-casio.co.jp」からのメール受信許可設定をしてください。

  • 迷惑メールフォルダーをご確認ください。

    迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールマガジンが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがありますので弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。迷惑メールフォルダにメールマガジンなどが自動的に[迷惑メール]フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。

  • メールアドレスが存在しない

    ユーザーが間違ったメールアドレスで登録、もしくは登録後にメールアドレスを削除または変更した。転職や携帯電話の解約などで、メールアドレスそのものが存在しなくなったり、個人の都合で変更したりすることは、頻繁に発生します。

  • 受信フォルダがいっぱい

    サーバー上の受信メールの容量制限に達するなどの理由でメールを受信できない。メールボックスが保存できる容量の上限に達してメールを受信できなくなっている場合は、不要なメールを削除するなど、受信者自身に対策していただく必要があります。

  • 受信者自身による迷惑メール設定

    携帯ユーザーが「なりすましメールの拒否」設定を行っているもしくは、特定のメールアドレスを指定して受信拒否を設定している。国内の主要携帯キャリアでは、SPFが設定されていないメールを「なりすましメール」と判定し、「なりすましメールの拒否」設定を行っているユーザーに届けないような対策がされています。「なりすましメール」と判定されないよう、送信するメールには、SPFやDKIMなどを設定しましょう。